トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

けいはんなサイクルレース2015観戦してきました!

f:id:yukitrpcornet:20150906230501j:plain

ウエパー杯けいはんなサイクルレース2015

観戦してきました!
あいにくの雨の天気でしたが、出場される方、応援の方がたくさんいてかなり盛り上がっていました。
 
f:id:yukitrpcornet:20150906230524j:plain
会場で配られていたパンフレット
 
 
f:id:yukitrpcornet:20150906230601j:plain
スタート前の緊張感…
 
 
f:id:yukitrpcornet:20150906230636j:plain
先頭集団はかなりのスピードで通過して行きます!
 
 
すげ〜〜〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ロードレースは初めて観戦したのですが、これはスゴイぞ〜〜〜!!!!
いや〜、面白い!!!!
 
来年は自分も参戦しようかな?? できるかな??
あ〜〜!!自転車乗りたい!!
明日天気にな〜れ!!
 
あ…、動画撮り損ねた…。(-。-;
 
 
f:id:yukitrpcornet:20150906231136j:plain
 
・・・ちゃっかりウエムラサイクルパーツさんのブースで激安特価になってた簡易アーレンキーとパールイズミのソックスを衝動買いしちゃいました。
だって安かったんだもん…σ(^_^;)