トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2015/9/10

今月は雨ばっかりで(しかも台風も通過していった...)全然乗れてない・・・。

今日は晴れてないけど、雨は大丈夫だろうと思っていたのに、突然の雨...。

でも先日観戦したレースが雨の中でのレースだったので、走ってる途中に雨が降ってきてもなんとも思わなくっちゃいましたね。

慣れって怖い...。

いつになったら天気を気にせず、気持ちよく乗れるのかな〜。

 

今日の走行記録

距離:43.07km

平均速度:24.8km

最高速度:38.7km

走行時間:1:44,06

 

思ったより快調に乗れました。

雨の日ばっかりで乗れていない分、筋トレをかかさなかった効果が出ているのかな??