トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2015/10/16

今日の走行記録

走行距離:58.39km

平均速度:25.6km

最高速度:43.2km

走行時間:2:16,40

 

前回とほぼ同じコースを走りましたが、風があるのとないのとでは走りやすさが全然違いますね。

今日は暑すぎず、寒くもない、とても走りやすい気候でした。

 

平地での巡航速度が少しずつ上がってきました。

今までは26〜27kmぐらいだったのですが、最近は28km台でも楽に走れるようになりました。

30km台で走ることも以前に比べると頑張ってる感がなくなりました。

だんだん距離も伸びてきたし、それなりに体力が上がってきたかな。

 

f:id:yukitrpcornet:20151016133524j:plain

 なんとなくパシャリ。