トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

長袖ジャージ買いました。

なんか急に寒くなりましたね〜

そろそろ半袖ジャージだと寒そうなので、長袖のサイクルジャージを買いました。

f:id:yukitrpcornet:20151019131536j:plain

 

パールイズミ ハザードジャージ 3120-BL

 

色は3種類ありますが、私はカーマインにしました。

 

パールイズミと言えばサイクルウェアの定番メーカーですね!

ネットだともっと安いウェアもありますが、やはりちゃんとしたブランドを選んでおけば間違いはないだろうということでこれにしました。

 

薄手のジャージですが、生地はしっかりしています。

起毛素材ではないので冬だと寒いかも...。

その時はジャケットを買って重ね着しようかな。

 

f:id:yukitrpcornet:20151019132757j:plain

バックポケットもバッチリ付いています。

真ん中にはファスナー付きのポケットもあります。

反射材も付いています。

特別な機能はないのかもしれませんが、シンプルなデザインが気に入っています。

コーディネートもしやすそうです。