トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2015/11/7

風邪をひいてしまって2〜3日寝込んでしまいました...。

朝晩は冷えますからね...。気をつけましょう...。

 

今日の走行記録

走行距離:56.55km

平均速度:26.1km

最高速度:43.1km

走行時間:2:09,35

 

病み上がりで本調子ではなかったので、登りでのペースが上がらなかったもののトータルで見ると前回の走行とほぼ同じぐらい。

ただ足の疲労感が今回の方が強いので、ちょっと無理して走った感が否めない...。

何事も継続って大事ですね。

 

今日は土曜日ということもあり、いつも走っているサイクリングロードにはたくさんのロードレーサーやマラソンランナーが走っていました。

すれ違う時に軽く挨拶するのってなんかいいですね。