トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2016/1/3

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方にこのブログにアクセスしていただきありがとうございました。

今年も不定期ではありますが、ちょくちょく更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

走行距離:65.08km

平均速度:25.3km

最高速度:40.1km

走行時間:2:34,02

 

2016年の初ライド!

走りやすい気候で気持ちよく走れました。後半で脚がバテてしまいましたけどね...f^_^;)

凧揚げをしている子供達がいたり、神社への初詣へ向かう車で一部の道路が交通渋滞してたりとお正月らしい風景も見られました。

 

今年はロードバイク走行距離の目標を2500kmに設定しました。

定期的に乗ることができれば達成できると思いますが、雨が降ったり体調が良くなかったりなどで乗れない日もあるかと思うので、どうなるかはわかりませんが目標達成のために頑張っていきたいと思います。

できればホイールも換えたいな。