トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2015/11/30

走行距離:65.41km

平均速度:25.8km

最高速度:44.4km

走行時間:2:32,04

 

今日は少し走行距離を伸ばすことに挑戦!

ペースを上げすぎないことを意識しながら走ったのですが、だんだんペースが上がってしまい最後の登りが辛かったです。

でも全体としては悪くないペースで走れたんじゃないかな。

 

先日衝動買いに近い形で買った冬用のウェアを着て走ってみました。

yukitrpcornet.hatenablog.com

 

気温はだいたい13℃ぐらい。

この気温だと走り始めから寒さを感じるどころか、少し強度を上げると汗ばむぐらいでした。

なのでもっと寒くなっても大丈夫ということですね!

とても良い買い物をしました。