トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2016/3/4

走行距離:42.75km

平均速度:26.0km

最高速度:40.5km

走行時間:1:38,41

平均心拍数:135

最大心拍数:178

 

3月に入り暖かくなってきたので、だいぶ走りやすい気候になってきましたね。

風もおだやかで気持ちよく走れました。

 

タイヤを換えたことによる影響もあると思いますが、以前より巡航スピードが速くなり、安定するようになってきました。

特に登りでのスピードダウンが以前より少なくなりました。

同じコースを走っているので変化してきたことがよくわかります。

この調子で走り込んでいけばもっと速く走れるようになるかな?

 

先日、近所にある激坂山登りに挑戦してみました。

...見事に返り討ちにされました。

クライマーの道は険しそうです...。