トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

プリンがおいしい喫茶店

どうも、最近プリンにハマっているゆうきです。

今日は友人に誘われておいしいプリンが食べられるという喫茶店に行ってきました。
 
f:id:yukitrpcornet:20150914230811j:image
京都、四条にあるオタフクコーヒーというお店です。
店内はオシャレな音楽が流れるいい感じの雰囲気でした。
常連のお客さんがたくさん来られるみたいですね。
私はプリンとレモンティーを注文。
 
f:id:yukitrpcornet:20150914230824j:image
プリンきた〜〜‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
カラメルソースたっぷり! 器もオシャレ!
これは期待できそう!
どんな味かな〜
 
 
・・・うま〜〜!!
 
 
程よい固さのプリンに甘さ控えめのカラメルソースが絶妙なバランス!
とても美味しい!
大きさもちょうど良くて大満足でした!
また近くに行く事があれば休憩がてら立ち寄ろうかな。