トランペット吹きのつぶやき

トランペットとロードバイクについていろいろ書いてます。

ロードバイク走行日記 2016/2/15

久しぶりの走行日記。

1月は大寒波襲来や多忙により乗る時間がなかなか取れず...。

軽くランニングしたり、山登りしたりはしてましたけどね。

 

走行距離:34.99km

平均速度:23.1km

最高速度:39.1km

走行時間:1:30,31

平均心拍数:117

最大心拍数:165

 

ポラール A360が心拍を記録してくれているので情報追加。

今日は風が強すぎて走りにくく、モチベーションが維持できなかったので途中でコースを短縮しちゃいました。

風が強い日はあまり走りたくないですね...。

 

先日、某サイクルショップにてディフィートのシューズカバーを買いました。

30%OFFセールをやっていたので少しお安く買えました。

見た目はただの靴下で、シューズの上から履かせてクリートの部分をハサミで切り込みを入れて使います。

5℃ぐらいの環境だと少し役不足感があって「ないよりマシ」程度ですが、それでもあったほうが断然良いです。

カラーバリエーションもたくさんあるので、好きな色を選べるのもいいですね。

私はネオンイエローを買いました。

 

 

 

 

  

 

 

 

(ディフィート)DeFeet DeFeet シューズカバー ネオンイエロー SM #D4723SM D4723SM  ネオンイエロー 23-26cm